キャンパス紹介
首都圏に4つのキャンパス
通学や実習先へのアクセスに便利な立地。
優れたロケーションでキャンパスライフを満喫できます。
池袋キャンパス
複数路線が乗り入れるアクセスに優れたキャンパス
地下1階、地上10階建てのキャンパスでは、学びのための実習室や学内で技術を身につけることができる医療施設はもちろんのこと、免震構造や地域環境に配慮した最先端のシステムにより、安全で快適なキャンパスライフを提供します。
中野キャンパス 中野駅から徒歩9分
中野駅から徒歩9分
芸術文化の街に生まれた機能的なキャンパス
新宿から中央線快速で1駅という抜群のアクセスを誇る中野キャンパス。都心環境と芸術文化、アカデミックな環境が融合した街で、地域貢献や交流を軸とする実学重視の学びを展開。先進性あふれる空間や免震構造、最新の設備を備え、皆さんの学びへの意欲をサポートします。
千葉キャンパス 学業と部活動を両立
学業と部活動を両立
地域に根ざした緑豊かなキャンパス
広い敷地を活かしたグラウンドなど運動施設が充実する千葉キャンパスは、地域に開かれた健康づくりと交流の拠点でもあります。 医療分野のほか、教職やスポーツなど様々な専門分野の学びを展開し、 連携しあう環境のなかで着実に実践能力を育みます。
ちはら台キャンパス 健康医療スポーツ学部のメインキャンパス化に向けて、
健康医療スポーツ学部のメインキャンパス化に向けて、
校舎等を全面リニューアル
実学教育のさらなる強化と教育・研究環境の充実を図るため、ちはら台キャンパスは、2024年度から2026年度の期間で既存校舎を一新し、健康医療スポーツ学部のメインキャンパスとして整備を行っています。