インターネット出願
本学では出願期間中24時間全国どこからでも手軽に出願できる「インターネット出願」を行っています。
インターネット出願システムにて情報を入力するだけで出願をすることができ、締切の直前でも出願が可能です。
受験料はコンビニエンスストア・クレジットカード・ペイジー・ネットバンキングでの支払いが可能です。
また、2回目以降の受験の際は、出願書類の発送も不要(一部試験区分は除く)となります。
※ご注意
試験日ごとに出願手続きを受験料支払いまで行わないと、2日目以降の受験料減額がシステムに反映されません。必ず、受験料支払いまで行い次の試験日の出願手続きにお進みください。
※出願書類などを必ず入学者選抜要項で確認してください。
また、『入学者選抜・オープンキャンパスに関するQ&A』にてよくあるご質問をまとめていますのでぜひご確認ください。
入学者選抜 「出願登録」の事前準備について
入学者選抜 「出願登録」の事前準備を行うことにより出願開始当日からスムーズに手続きを行えます。
インターネット出願登録の流れ
出願開始日までは以下の事前準備 step1・step2の登録が可能です。
詳細はこちらからご確認ください。
【事前準備 step1】 マイページへの登録
【事前準備 step2】 受験生情報の登録
出願登録手続き※出願期間開始後、登録可能
入学者選抜に関するお問い合わせ・ご相談
受験生に向けて個別相談を実施しております。
入学者選抜に関する悩みやご不明点等気軽にお問い合わせください。
個人情報の取り扱いについて
個人情報の取り扱いについてはこちらからご確認ください。